物欲と、食欲と。(たまに逃避欲求も)

日々の暮らしを徒然なるままに。買ったもの、食べたもの、出かけたところの記録

【GET】Xiaomi Mi band 2 購入しました。

こんにちは!

 

活動計を購入しました!

 

 山登りする友人が付けていていいなと思い。

 

以前使っていたものがあったのですが

これ↓

Withings 活動量計 Pulse O2 ブルー【日本正規代理店品】

Withings 活動量計 Pulse O2 ブルー【日本正規代理店品】

 

2回落としてしまい、再購入を考えていたら

なんと、Nokiaが買収し、方向がちょっと

違うなーと思って買うのを躊躇してました。

クリップ型だとどうしても落としてしまうし腕に着けるにはかさばる。

 

 

友人に使い勝手を聞いてみるとよさげなのでポチり。

価格からそんなに期待せずに購入をしたのですが、意外と良さそうです。  

 

現時点でよいなと思う点は

・バッテリーの持ちがよい

     (2週間行けそう)

・腕時計として十分機能してる

     (腕時計を着けるのをを止めました)

 ・バイブレーションが強くアラートとして利用可能

 

もう少し使ってみます。