物欲と、食欲と。(たまに逃避欲求も)

日々の暮らしを徒然なるままに。買ったもの、食べたもの、出かけたところの記録

2020年が終わる。

こんにちは。

あっという間に大晦日
今年は季節を味わうことなく間もなくおわってしまう。
ほとんど引きこもってましたしね。

4月からはほぼ在宅勤務で住環境に手を掛けてました。

購入して良かったもの
amazon echo show8

・nature remo3

人感センサーがついており、その部屋入ったら自動的に電気がつくようにしてます。
意外と便利。

無印良品の袖机
ほぼ在宅なので会社のPCなどしまう場所が欲しくて。
小ぶりで、キャスター付きなので、動かせるのも良い。

スターバックスのステンレスタンブラー
冷たいものを冷たく、温かいものを温かく
合間に飲めるのはありがたい。
(家だからといってちょこちょこお茶入れるわけにもいかないし)

・THANNのオイル

一時期、軽い不眠になったときに寝室に置いてちょっと落ち着いた気がする。

因みにデスクの横にはこれ

タン エッセンシャルオイルEB(Eden Breeze) 10ml

タン エッセンシャルオイルEB(Eden Breeze) 10ml

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
明るい気持ちになります。

引き籠りで物欲が炸裂してるだけかも知れないけど
THANNはこれ以外にも色々買ったなぁ。
私にとっては香りって大事。

あとは、外食できないので調理器具が増えました。

・BONIQ2.0
クラウドファンディングで購入。
前回これ↓が出てたとき悩んだ上ポチらなかったのを
少々後悔してました。。

一般販売も始まるようですね。

他にもあるけど、またの機会に。


#買って良かった2020