物欲と、食欲と。(たまに逃避欲求も)

日々の暮らしを徒然なるままに。買ったもの、食べたもの、出かけたところの記録

テケジョ改善中2

こんにちは!

今日は土曜日、にんにく注射を打ってきました。

先週にいった病院が隔週土曜日がおやすみなので、別の所を探して。

摂取したもの。ビタミンB2,6、ビタミンC、ミノファーゲン

 

どこの病院でも血管が深い&逃げると言われ

注射に苦戦するのですが、ここは一発でした。(念入りに場所を吟味してました)

 

気づいた事は、トイレでサプリ摂取後の色・匂いがしたこと。(変な話ですみません)

 

水溶性はまぁ過剰摂取しても流れるしね、って思ってビタミンBを摂取してました。

なので、トイレで気にしていたのですが、摂取開始して一週間、全く気配がなく。

(注射後も気配無し)

 

あー、そんなにビタミン欠乏してたのか、と思ってましたが、今日ホッとしました。

とりあえず、足りたということですね。

 

体感することは先日と、かわらず。

息切れかなくなったのは良かった。

 

写真はガチャガチャでGETしたうさまる。


f:id:dita3:20180224211219j:image

密かに好きなんです。。