物欲と、食欲と。(たまに逃避欲求も)

日々の暮らしを徒然なるままに。買ったもの、食べたもの、出かけたところの記録

mi band2を落としました

こんばんは。

mi band2とても気に入って使ってます。

が、、、落としちゃいました。

 

普段、通勤用にリュックを使ってるのですが

どうも背負うときにバンドに引っ掛かり、落としちゃったような。

 

気づいたときはアポイントの時間前だったので戻れず。。

はぁ。

これを着け始めて腕時計を使わなくなりました。

しゃーないので腕時計を着けたらまさかの電池切れ。。

自動巻きの腕時計を、引っ張り出して使ってます。

 

んー。

困りました。