物欲と、食欲と。(たまに逃避欲求も)

日々の暮らしを徒然なるままに。買ったもの、食べたもの、出かけたところの記録

【GET】Birkenstock

こんにちは!


靴を新調しました!
散々試してみて、これにしました。

BIRKENSTOCK RISMORE Black
f:id:dita3:20170409213842j:image

ここのところBirkenstockの靴ばかり購入してます。

 

今回は、会社にも履いていけるようなゴツくないビルケンシュトックの靴がいいなと。

これならスーツでもギリギリいけるんじゃないかと。

 

当初は別の物を買うつもりだったのですが、足に合わず。

迷ったのですが、店員さんに「ラス1です」と控えめに言われて購入しました。

 

一昨年に1足目を購入してからかれこれ6足目。

春になって軽やか服装になるにつれ、靴の重さが気になっており。

 

ちょっとこの靴だとゴツいんですよね↓↓
f:id:dita3:20170409220036j:image

履きやすくて良いのですが、アンクルパンツだとバランスが悪かったです。。

しばらく履いてみます!