物欲と、食欲と。(たまに逃避欲求も)

日々の暮らしを徒然なるままに。買ったもの、食べたもの、出かけたところの記録

エアコン交換が完了しました。

エアコンが故障して待つこと約2ヶ月。

ようやく交換が完了しました。

元のエアコンと室外機。

f:id:dita3:20180903160846j:imagef:id:dita3:20180903161028j:image

交換後のエアコンと室外機。


f:id:dita3:20180903171230j:imagef:id:dita3:20180903171229j:image

こう見てみると、だいぶん年季が入ってますね。。永らくありがとうございました!

 

交換前の機器と同じダイキン製にしました。

3時間ちょっとで工事も終わりました。

 

いやぁ涼しい。

これで、暑さ対策でカフェに避難することもないし、眠れずに辛すぎてホテルに泊まる必要もない。

しかし、マルチエアコンというものは販売店も限られ、交換に時間を要するのですね。

予算も含め大変でした。

 

季節はもう9月。

平成最後の夏は暑かったー。