物欲と、食欲と。(たまに逃避欲求も)

日々の暮らしを徒然なるままに。買ったもの、食べたもの、出かけたところの記録

【get】サウンドピーツ Q35 pro買いました

こんばんは。

最近通勤中に音楽を聴いたり、仕事中の集中モード時にはクラシックかけたりと何かと使う機会があるイヤホン。

 

唐突ですが、これを購入しました。

理由は今まで使っていたイヤホンの充電が長持ちしなくなったから。。

これ↓↓

購入したのは2017年、間もなく2年なので寿命なのかな。

気に入っていたのですが、充電が1時間持たなくなっちゃった。。

 

Amazonのタイムセールで見つけて思わずポチり

届きました!!

早速開封

f:id:dita3:20181229204834j:image

 

中身

f:id:dita3:20181229204859j:image

パーツ含めて出してみた。
f:id:dita3:20181229204959j:image

これから充電して使ってみます!

ではまた。